

あとらんちす



  ( ^o^)<あの広野を越えて!
 (,, O┬O
三())'J_))    wwwwww


       ( ^o^)<あの山を越えて!
      (,, O┬O 
     三())'J_))   山山山山山 



           ( ^o^)<いざアトランティスへ! 
          (,, O┬O 
         三())'J_))   



最近はアトランティカにTANAKAが出没してるということだけです。

んだばこれにて! 

 (^o^)<君もどう?三輪車に乗らない?
 (,, O┬O 
 ())'J_))

我が一家とゲーム

どうもPath of Exile で青装備拾っては鑑定して売る傍ら、チェイン+ファイアボールで色々吹き飛ばしているTANAKAですどうも



ふと、なぜか思って書いた次第で別にどうこうあるとかではないので見たい人だけ見てね!



突然ですが俺の家族もゲームが好きです



特にRPGをやります

お父様もお母様も好きですが我が妹様はそこまで執着はないかな…?


我が一家もゲームといえどプレイスタイルが違っているのです



お父様は物理大好き、後先考えないプレイスタイル。装備の組み合わせなぞ小難しいことや小細工を全くやらない脳筋プレイしています。時にラストダンジョンで薬切れでにっちもさっちもいかない時が…武器屋さんにいっては「一番高いやつをくれ!」


お母様はレベリングが廃人並。暇なときにレベルを上げるのにおいて俺はお母様にはかないません。プレイスタイルは割と小細工を使わない力のぶつかり合いが多い…けどほぼレベルの差で余裕でごりごり押してます。プレイ時間ならダントツ


妹様はそのゲームちょっとやらせてー程度でプレイします。プレイしますが…やり始めたら割ととことんやります。面倒な謎解きや敵が出たら俺に投げる時も…。結構廃の片鱗を見せるほどの熱の入りようがとても恐ろしいくもあり頼もしくもあり…


そんな家族ですが時代も変わればやっていくゲームも様変わりしてきました



一家で据え置きのゲームをやっていましたが今はもうスマートフォンによるアプリや3DSのような携帯ゲーム機でのゲームが主流となりました



お父様はスマホの無料のゲームのRPGゲームや息抜き程度の脳トレをやっています。

装備合成にお金が無い、かといって素材を売ると合成できないコマッタと工夫してます



お母様はパズドラをやってます。前に俺がやってた時にどう?っと勧めたんですけどもうレベルは離されてました。出てくる卵ドロップのメモも完備してて、自分の調査魂はここから来たのか…?と思ったり。

強いモンスターが今女の子ばかりで、かっこいいドラゴンがホシイナーと呟いてます



妹様はそこまでゲームはしてません、なぜならどうぶつの森で自分の好きな配置が出来なくてぶちぎれたからで
す。「設備設置に文句言うなしずえがああああああああ」と文句が出てます






まあキョウモヘイワダネってことで!







追記で家族でのゲームで起きたちょっとしたことでも書こうと思ってます。

んだばこれにて!

続きを読む »


 | ホーム | 


