スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばLE

どうもかなり久しぶりですがTANAKAです。

え?引退したんじゃねえのかって?たしかにかなりインとかしてねえっす!

けどもかなり長い間お世話になったギルドが消滅するので出没してきました次第でして…


2013-01-05 23-47-19



2013-01-05 23-48-03



LEでは色々あったんですが思い出すだけで目頭が熱くなるっす…


結構弄られてた気がするがね!

メンドクs…語るよりも思い出して会話する方がいいと思うので書きません!

沢山のあだなを付けてもらったLEともお別れなんで最後撮影したのをはるっす!


2013-01-05 23-28-11




2013-01-05 23-28-36


チラッ


んだば!また気が向いたら書くっす!
スポンサーサイト

俺には冒険が向いてるようだ

どうも皆さんお久しぶりのTANAKAです

皆さんとか言うほど見てる人いるか分かんないんですがね!

さて、他のゲームで遊んじゃうということしてますけども

俺には「冒険」が一番の楽しみだということを改めて知りました


バックに詰め込んだ地図と食事とPOTを持って

着込んだ装備はそこそこな品質で

皆が見ていないような場所へ



綺麗な高原を走ったり

珊瑚が美しい海を泳いだり

大きくそびえる塔を登ったり

清らかな流れの渓流で水遊びしたり

眩しい木洩れ日の森を歩いて


もちろん危ないこともあるけど


巨大な恐竜に追われたり

PK集団に出会って死に物狂いで逃げたり

即死ダメージ飛ばしてくる魔物に見つかったり

自爆する魔物に冷や汗かきながら倒したり



そんなはらはらして、見たこともないようなものを体験するのが俺には向いてるみたいだった


幾多のアイテムを売って巨万の富を集めるより

誰よりも強くなって対人の頂点を目指すより

数々のアイテムを作っていける職人になるより

多くの仲間と共に話し仲良くすることより

ギルドを指揮して皆と共に目標に向かうことより

反復するクエストを地道にコツコツとこなすことより



未知なるものを誰よりも見たがっているのが俺だった



うん、FWに離れていってるって感じになってきてるんだ

俺の望む「冒険」がもう見当たらないからかもしれない…


んだば、FWやってて見てる人がいるならまた!

新!アリーナ装備

どうもTANAKAですどうも

今日も元気にお薬飲んでます

元気なら薬は飲まないとか言わないお約束


なんとですねついに新アリーナの装備になったんすよ!


※胴、腰、パンツ、頭、肩のセットの5か所です


おかげでHPが2000伸びて耐性は+20、クリ率減が+2%もなったんすよ!


感無量…!



あとは靴と腕が新アリーナ装備になればもう最強装備



え?紫?



羽根もないのにちょっとおこがましいですよ…

実力に見合う装備が一番!

それに修理も大変だし!




次の目標は…工芸5Lv?

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。