

おひっこし


どうもTANAKAです。おひっこししますのよ

http://tanaka4500.blog.shinobi.jp/


もう見てる人いないかもしれないけど・・・!

勇者

どうもTANAKAです

ふと頭をよぎったネタを書こうと思いました次第

つまらないだろうし気分悪くするかもしれないから自己判断でみてね!

ついでに超長いしフィクションですよ


続きを見るでどうぞう

続きを読む »

アンダーシャツ事件

どうも

致死ダメージ受けてもHP1で耐える装備積んだり

死んでも復活する装備積んだり

そしてそれに慣れてしまって速攻ぽっくり逝ってしまう事件が自分の周りで多発しているTANAKAですどうも

この事件を「アンダーシャツ事件」と呼ぶことにしよう

なまじ死ななくなって同じことを早巻きに繰り返してると色々おろそかにしてしまって取り返しのつかないことになるんですのよね




俺もwizで調子に乗ってガーブオブローズ(聖なる鎧)をもった一軍のレベルのロードと、同じく一軍レベルの賢者をロストしたことあるけどものすごくへこみましたね

またどうやってレアアイテムを取るのよ…とか、また育て直しかよ…とか

え?死因?マロールの座標指定ミスって死んだんですよ…いつもの移動だしと転移する座標を入れてたら行きと帰りの座標を間違えて石の中

これを見てる君も○○積んでるし大丈夫だろう!って思ってるといつか痛い目見るから気を付けて!









これだけの事しか書いてないけど別にいいよね!

んだばこれにて!

 | ホーム |  次のページ»»


