

修行の道クエストその2

それじゃあ次は第二の試練の説明

2011-11-27 16-01-32


今度はセラディスの攻撃を時間以内まで耐えるものです

なんだ余裕じゃんと思った方、一回やってみてください



ええ、知ってる方もいる通り一定間隔でセラディスは滅茶苦茶な威力の属性攻撃を仕掛けてきます

即死レベルのダメージをポンポン出してくるのに5分とかムリゲーwww

いやいや、ムリゲーじゃないよ?一回目の試練を思い出して!

セラディスの後ろに何があったかな?

そう、ここでも像が心強い味方として現れるのです!

ここでの像は耐性をぐぐーんとアップしてくれます(1500UP、耐性10につき1%なので150%上昇とのこと)

あとはセラディスの掛け声にあった像からバフもらえば耐えられる!

しかし、問題はここから

像が多すぎるだろこれ!どうすりゃバフもらえるんだよ!位置も変わってるし!

バフは像のそばによっていればもらえますが射程のある攻撃を持つ職業なら像を殴ったほうが楽です

それに一定間隔で像は位置がシャッフルされてしまいます…位置を覚えても無駄になるということですorz

像の紹介は追記の試運転を兼ねて書こうかと思いますのでセラディスの掛け声でもご紹介

物理攻撃
buturi.jpg
炎攻撃
honou.jpg
水攻撃
mizu.jpg
風攻撃
kaze.jpg
地攻撃
daiti.jpg
光明攻撃
hikari.jpg
黒暗攻撃
yami.jpg

これで相手の攻撃もばっちりわかる!
…見ればわかるって?それもそうかw

像の紹介は追記で~

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


