

神魔のお話

はい、どうもTANAKAです。


いろんなとこで神魔の話は聞いたとは思いますが自分も神魔のお話でもしますww



お話その1・神魔ってなに?


60Lvになったら訪れる人生の選択肢を迫られるものっす。

クエを進めていくと神になるかと魔になるかの選択肢がでてきます。

神や魔になることでより個性的なスキルに変化するというもので育成の幅が広がるやつだぜ!


注意!一度決めたらもう二度と戻してほかの方に変えるとかできません!ミスとかないようにじっくり考えること!



お話その2・どっちがいいの?


しらん!自分がこれがいいと思ったらそれでいいんだよ!



とは言いたいんですがあまりに突き放すことになるんで少しだけご助言にもならないことをお伝えします

表を見ても左側のほうは神も魔もどちらも変わらないので右側の方の違いが神と魔の違いですね

どっちだよwwって言われたら困るんでこっちっす


2012-03-30 20-52-23


また強化していくとスキルのえふぇくとも変わっちゃうのです。それで決めてもいいっす!

特殊効果で調べて決めていきたいならカーソルを合わせてどーれーにーしーよーうーと吟味してくだせえ

お話その3・右側のこれってなんすか


右側のこれはルーンを指すことでスキルが強化されたり特殊効果が発動しちゃうのだ!


神と魔でつく特殊効果が違うんだぜ!!!

自分の聞いた限りだと

癖がなく、なかなか強い、防御型が多いのが神

癖があって、使い方次第で最強!or素、攻撃型が多いのが魔

な感じがするっす!しっかり考えてね!



お話その4・ルーンなんぞ

雑魚をぼっこぼこにいじめたり、新しく来たブラッディートワイライトとかオーガフェンスのIDで入手することができる奴っす!

これが神や魔に備わっている特殊能力を引き出すアイテムなのだ!

信仰Lvを上げていくとルーン差込口が現れるのですが、その差込口を解放したら差せるようになります!

ルーンには決まった色と点があり

差込穴は差せる穴には色が決まっております。

点はルーンのLvによって大きくなり、点が大きいほどより強い特殊能力を引き出せるのです!

高Lvのルーンを差込したい場合は穴のレベルも上げなければならないけどね!

図でいうとこんな感じかな


2012-03-30 21-13-02


よけいわからんって?それはすまない^q^



お話その5・決まったけどどうやってこれ信仰Lvあげるん?


ついに決まって信仰Lv上げることになるわけですが!


信仰Lvや神魔パワーを鍛えるには「信仰値」が必要です


信仰値は60Lv以上のモンスターをいじめたり追微令や輝光令で受けられるモンスター討伐クエストを完了するともらえます!


最近新しく機能として自動戦闘が搭載されたので放置して敵をいじめていくのもいいっす!




お話その6・つまり何すりゃいいん


自動戦闘で放置して雑魚をいじめて信仰値を稼ぐ&ルーンを集める→アクティブになったらIDに行ってルーンや信仰値を稼ぐ→吟味して信仰値を使って強化していく→集めたルーンを見てにやけながら高Lvルーンを作る→そして自動戦闘で放置しt(ry


ざっとこんな感じじゃないっすかね?

まあルーンはまだ値段が不安定で買う人も売る人もがたがただから集めて売るのはいいかもしれんね!


特殊能力は最初のところから次の特殊能力まで結構距離もあるので最低限のものを付けて集めまくるとか、一気に鍛えて差したいんだとかはあると思うっす!


図にしてみてみよう


クエを受けて戦う

c20090825_ookami_02_cs1w1_640x480.jpg




信仰値を集める

c20091006_ookami_07_cs1w1_640x480.jpg





信仰値を使って強化していく

c20091006_ookami_02_cs1w1_640x480.jpg





そしてまた戦うって信仰値をためる


c20091022_okami_11_cs1w1_640x480.jpg



・・・



だいたいあってる?

 | ホーム |  次のページ»»


