

夢にまたナンカデテキタ

またあの夢でござる

フィクションだよ!




BOX20箱よろしくー

TANAKA「当たるといいですね」

TANAKA「あ、ログおめです^^」

TANAKA「おめー^^」







TANAKA「こんなところに沢山空き箱が…」

TANAKA「沢山あけてあるなあ」

TANAKA「お掃除お掃除」












オークション「ほい、宝石と装備売れたよ」

TANAKA「ありがとうござーいます」

TANAKA「どれどれ…合わせて5Gか…」











TANAKA「よし、貯めて…精通を鍛えよう」

TANAKA「あっ、友達1さんだ」

TANAKA「おーい友達1さ…」










TANAKA「友達1さん…精通80の称号ついてた…」

TANAKA「装備も+12に4Lv宝石…」

TANAKA「もう寝よう…」







TANAKA「今日もアリーナ頑張ったー」

TANAKA「宝石売ろうっと」

TANAKA「セパレートとデストラだ、やったー」










オークション「売れたよ」

TANAKA「おおー」

オークション「最近宝石暴落すごいね」

TANAKA「…手取りが7G」










TANAKA「やった…やっと25Gたまった…」

TANAKA「これで…リーフが買える…」

TANAKA「25G50S=100リーフって…」










TANAKA「あ、友達1さんと友達2さんだ」



友達1「いやあ、頑張って箱あけた甲斐があったよ」

友達2「うんうん、騎乗当てたら4LV宝石だし他のが出ても売れるし」

友達1「今度一緒にアリーナいこうぜ!今のお前となら紫装備揃えられそうだ」







TANAKA「…」











TANAKA「何のために俺…ここにいるんだろう」










TANAKA「久しぶりギルドに戻ってきたー」

ギルド員1「おかえりー」

ギルド員2「おかー^^」








TANAKA「アリーナ一緒に行く人いない?」







TANAKA「ソロしますね^^」












ギルド員1「アリーナ行く人いるー?」

TANAKA「いきます!」

ギルド員2「いくー」

ギルド員1「ごめんねーTANAKAさんまた今度><」

TANAKA「いえいえー気にせずー」











TANAKA「…」










TANAKA「寂しい…ねえ…」











TANAKA「何しよう」

TANAKA「課金?」

TANAKA「よしBOX開けよう…みんな100個とかあけてるって言ってたし」

TANAKA「ログ…出たらみんなびっくりするよね…」














TANAKA「信仰の欠片200個どうしよう」










TANAKA「ふう…」



おめでとう!ギルド員2さんに「○○」が当たりました!



ギルド員1「おめー^^」

ギルド員2「よく当たるなーwwありー!」

TANAKA「おめー^^」















TANAKA「おめー…」















TANAKA「おめー!おめー^^おめおめーおめっとーおめすーおめんとー」














TANAKA「おめでとう…おめでとう…おめでとう…おめでとう…」















気が付いたら声が出なくなってた














別にいいか














もう話すこともない














運がなかったんだ















箱買うお金で強く強化できただろうか















あれ…強いからなんだろう…















アリーナで活躍できる?IDでさくさくクリアできる?














そうだ















皆と一緒がいいんだ















置いてけぼりになりたくなかったんだ















もういいや…















もう…















ギルド員1「あれーTANAKAさん今日もいないねー」

ギルド員2「どうせどこかのOB行ったんじゃない」











友達1「今日もアリーナ行こうぜ!」

友達2「最近TANAKAと一緒にアリーナ行ってないねー」

友達1「インしてないから声かけられんし仕方ないやん~」

友達2「そうだねえー」















TANAKA「…」

ヘンリー「久しぶりじゃのう…どうぢゃ?最近忙しかったのか?」

TANAKA「…」

ヘンリー「おぬしの顔見たらわかるわい、色々アップデートが来たから気楽にやるといいぞい」

TANAKA「…」















ジャベリ「よお、TANAKA新しく宝石Lv5でたんだぜ!作るならいつでも来いよな!」

TANAKA「…」

ジャベリ「それにそんな古臭い装備もオークションに行って一新して来いよ、装備移転もまた安くなったからなあ」

TANAKA「…」













色々あってまた戻ってきた

ギルドはインしないからか蹴られてあってメールに戻るならいつでもって書いてあった

知り合いからの戻って来てメールは一通もなかった

一つなんか見たことない人からメールが届いてた



TANAKAさんへ

お元気ですか

お忙しいとは思いますがまたインしてくださいね

アップデートでまたいろいろやることが増えて大変ですがw

いつでもお待ちしてます

ID行きましょうね

ではまた今度

田中















TANAKA「…」














自分が書いたのかほかの人が書いたのかわからなかった














けどなんだか涙が出てきた















TANAKA「っていう夢を見た」

田中「はぁ…?」

 | ホーム | 


