

やってしまった

はいどうもTANAKAです


今日のお話なんですが…


なっちさんと結婚しましたwwwwwww


夢じゃないんだwwwww



なんかあることないこと噂されて結婚はよーとか言われて




むしゃくしゃして

2012-08-31 02-27-20



2012-08-31 02-27-24



気が付いたらもう歩き始めとったwww

2012-08-31 02-42-06


結婚しないつもりだったのにwwww



2012-08-31 02-43-05



途中でなっちさんも消える有様



あとからなっちさんも戻って来て永遠の愛をちかったんですよ




もうどうにでもなれwwwww




結婚式後に恒例(?)の夫婦喧嘩もしたんですけど



会場の人たちのサポートむなしく見事「ぷちっ」っとやられました



聖盾がおよそ3発ぐらいでなくなるのはちょっとwww



改めて恐怖を感じました



まあなんやかんやあって寝ました。SS取れるほど頭ももう回ってなかったしwwww




夜が明けてバックを見たけど






2012-08-31 03-42-03




夢じゃないのねwwwww






えー変な乗りでなっちさんに多大なご迷惑(主にバックの空き)をおかけしたし



会場の人たちも花火上げてもらった(誕生日ではないけどハッピーバースデーのやつがね!)し



喧嘩の際に聖盾やバフくれた(楽に剥がされたけどね!)し



いろいろありがとうございました!



これから道すがらPKされる日々が待ってるそうです



対話もなくフレンドでもなかったのになっちさんと結婚した俺















まじのりおそろしいwwwwwwwうぇwwっうぇwwww





追伸 俺まだ光沢80前後なんですけど羽根の差カップルすぎませんかね

 | ホーム |  次のページ»»


