

戦艦ブームってやつだ!

どうもWベイラ→Rベイラ→Wベイラしてキャリーや飛び込んでくるお兄ちゃんをQヤァア!→Eギュイーン!→Aブンブンブンブンブンブン!してるTANAKAですどうも




最近自分の戦艦をもって出撃させたり、遠征させたり、時には轟沈させて泣いたりしてるのが流行ってるそうだ


長門が~とか金剛が~天龍が~や、ロストは回避しないと等の話をよく聞く


しかもガチャがない!札束での殴り合いが起きにくい!倉庫拡張ぐらいしかお金使わないからまじ良運営!と称賛の声




そう今や俺の周りは戦艦ブームなのだ!


自分で育てて手塩にかけた戦艦を鑑賞!絶景かな!


傷ついた姿を見るのもまた、いいねえ…


って友達が自慢します




これくらい行けるだろうという慢心でロストという洗礼を受けてくればいいのに…



リソース1/2が帰り時という教訓をwizは教えてくれた




ってことで俺から戦艦ゲームをご紹介するっす!


コチラ

http://nextframe.jp/flash/bs.html



そう、艦砲射撃・甲~改~!

戦艦を強化してミッションをやるというもの!

ミッションをクリアすれば装備するものや副砲の装備も解放され、能力ポイントが得られます

能力ポイントで装備の強化や本体の強化をやれるという代物

フラッシュゲームなので暇な時にやるよろし












え?戦艦これくしょんじゃないって?




戦艦ブームには乗れてるから大丈夫…ナハズ


んだばこれにて!

コメント

初書き込みで悪いが戦艦じゃなくて艦隊これくしょんな、戦艦は艦隊の中の一つのカテゴリになったと思われ。
DMMのアカウントは取っとくと息子の世話が捗るぞ
2013-08-08 20:31 きゃんち #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tanakasbard.blog.fc2.com/tb.php/66-66aa6bf4

 | ホーム | 


